<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Thank CUE FAN MEETING 2015 レポ6

 

当たった方はもちろん、見ているほうも楽しいツーショット撮影のお時間です♪

 

今年は誰が選ばれたのでしょう??

 

去年、私の参加した回は洋ちゃんがグランドスラムを決めましたからね〜。

 

他のメンバーのも見たいです!!!

Read more ...
| 23:53 | CUE | comments(0) | - |
Thank CUE FAN MEETING 2015 レポ5

ゆう★レアグッツ抽選会のコーナー!!ゆう★

 

行ってみよう〜〜〜りのりの

Read more ...
| 23:31 | CUE | comments(0) | - |
Thank CUE FAN MEETING 2015 レポ4

 

ふと気づいたんですが、更新DVD、もうもらってる方はもらってるんですもんね(笑)

 

私は3月に届くので、内容をまだ知りません泣く

 

初めに届く方とは9か月も差があるのか・・・。

 

悔しいけど仕方がないmie

 

 

レポ進めましょう!続いての番組は、あれです。

Read more ...
| 00:35 | CUE | comments(0) | - |
Thank CUE FAN MEETING 2015 レポ3

 

ついに彼らの登場です!!!

 

ですが・・・例年通りの詳しいレポは難しいかも・・・。

 

メモ見ながら頑張って思い出します!!!

Read more ...
| 01:05 | CUE | comments(0) | - |
Thank CUE FAN MEETING 2015 レポ2

 

土曜日、無料送迎バスで再びガトキンへmie

 

Read more ...
| 23:04 | CUE | comments(0) | - |
Thank CUE FAN MEETING 2015 レポ1

お久しぶりです。

 

気付けば、まったく更新していなかった(; ゚ ロ゚)

 

こうなったら、こっそり気付いた方のためだけに更新します。

 

 

いやいや、去年のファンミのレポ書いてなかったさ。

 

しっかりメモしてきてたから、記憶もうっすらだけど書かねばと思いまして!!!

 

この時期になると、アクセス数がバーーーンと跳ね上がるんですよね〜。

 

皆さん、ファンミのレポで検索で引っかかって来てくれるんだろな〜!

 

どんなキーワードで検索されてるか見られるんだけど、

「ファンミ 1人参加」

で検索されてる方も来てくれてる!

 

1人参加、不安ですよね〜(>_<)

 

でもでも!!!ド人見知りの私が、過去7回全部1人参加してますから!!!

 

周りはCUEファンですから!!!

 

なんも!!心配いりませんから!!!

 

ぜひ、楽しみましょ〜りの

Read more ...
| 15:05 | CUE | comments(0) | - |
不便な便利屋
もっと早く更新しようと思っていたら、ドラマの放送が始まってだいぶ経ってしまいました!

不便な便利屋!!

なんともドラバラ感が強くて、ドラバラが見たくなります(笑)



さてさて、今回は不便な便利屋のギネス記録更新へ挑戦してきた話をさせてください♪



2月の下旬。

ポストに見知らぬ住所からお手紙が・・・。

開けてみると、


鈴井さん、連ドラ初監督の不便な便利屋の「ギネス世界記録挑戦券」が入ってました!!!

もう外れたと思ってた!

意外とぎりぎりにくるのね、こういうのって!



嬉しいことに、まりもちゃんも当選♪

2人で赤平にスノーマンを作りに行ってきました!!



当日、まりもちゃんが迎えに来てくれて、赤平へゴー!

本当にいつもありがとうゆう★はぁと



会場に到着!

入り口にいたスタッフさんに「おはようございまーす!」と挨拶をして会場へ!

(あの人ビッグダディーに似てるな〜)とか呑気な事を考えていたら、
まりもちゃんが「ミスターいた!!!」って!!

後ろを振り返ると、紫の上着に包まれた鈴井さんの姿が!!!

すいません!!!!
全然気づきませんでした!!!!!


監督普通にいすぎです!!!!!

まりもちゃんいわく、鈴井さんも普通に挨拶を返してくれていたみたい!!!

いやいや、もっと守られてる感じじゃないの!?!?!

足長すぎ!?!?!笑顔素敵!!!!!

と、朝から生鈴井さんに興奮したのでした。



挑戦券を渡し、受付。

グループに振り分けられ、靴下用ホッカイロと普通のカイロを1袋ずついただきました!

寒さが敵なので、ありがたい!!

ホッカイロを貼りつつ、オープニングセレモニー開始!

すると、司会の久仁ちゃん登場!!!

鈴井さんには会えると思ってたけど、久仁ちゃんにまで会えるとは!!

スノーマンの作り方、注意事項を丁寧に説明してくれました♪



そして・・・まさかまさかの主演の岡田将生くんを初めとする俳優さんたちの登場!!!

まさかこんなにたくさんの出演者さんに会えるとは思ってもなかったから嬉しかった〜o(≧▽≦)o

岡田将生くん、遠藤憲一さん、鈴木浩介さん、トリンドル玲奈ちゃん、田中要次さんなどなど・・・

そして、もりーだーーー!!!!!!!!

もうもうきゃーきゃーでしたクラッカー



基本、鈴井さんが話して、俳優さんたちに話をふっていく感じでした。

確固たる俳優さんたちがいらっしゃったので、もりーだーには話は振られないかな?と思ってたんだけど、
鈴井さんはしっかりもりにもマイクを渡してくれ、
りーだーは「おいー!おいー!おいーーー!」と挨拶してくれました♪

あと、曇った空を見て鈴井さんが「もり太陽だして」ともりにお願いしてました(笑)

鈴井さんが普通に話してる横で、空に手をかざしたり、舞ったり、かわいいりーだーが見れましたmie





グループごとに、各エリアに移動。

1000人以上いるので、移動だけでなかなか時間がかかる!

始まるまで絶対雪に触ってはいけないというルールがあるので、
お子さんと一緒に来ていた親御さんが大変そうでした!!

雪を触りたがる子どもを小脇に抱えて押さえつけてました(笑)

ギネスを更新するんだ!という、妙な一体感を感じました!




私たちが配属されたグループは、一番奥のエリアだったので、
久仁ちゃんが何か喋っていたみたいなんですが、全然聞こえない!!

始まる!?始まらない!?それすら微妙でしたDoCoMo


タレントさんたちも真ん中のエリアに入り、準備が整いました!

いよいよ60分間の戦いが始まります!!

よーい・・・スタート!!!!!!!!



表面の雪は固くて雪だるまを作れる雪ではなかったので、まずはとにかく掘りました!

道具は使ってはいけないので、ひたすら手で!!!

もうこれが大変!!

寒いのに、大汗かいてやってました!ase

小さい丸を作って、雪の上を転がせばできると思うじゃないですか??

全然くっつきませんから!!!

少しずつくっつけて、丸っぽく大きくしていくしかないんです!!

3段で、3フィート(91cm)以上ないと1体とカウントしてもらえません。

目安となるぼっこがあったので、それを横に置いて「足りない!」とかやってました。

あっちこっちで、「ぼっこ貸してください!」と、北海道弁が飛び交ってました(笑)

チーム感がよかったです♪

みんなで1つの目標に向かって頑張るっていいですね!mie




どうやら、タレントさんが入った前方のチームでは、順調に撮影が行われていたようです。

始まる前は、気になって見ちゃうんじゃないかな〜とか思ってたけど、
それどころじゃない!!

雪だるま作りに必死でした!!

時々、鈴井さんが「あと30分でーす!」などと近くまで来て、伝えてくれました!

ステージの声が遠くまで届かないことに気付いてくれたんですね。

さすが、監督!! 感動しました!!




まりもちゃんと協力して1体ずつ完成させていきました。

雪質もあまりよくなく、石炭の目、にんじんの鼻もうまく定着しないー泣く

でも、計測中に取れたら、1体と見なしてもらえないので、がっちりつけました!


まりもちゃんと4体作ったんですが、残り時間3分くらいにまさかの出来事が!!?

1体が転倒!!!!ムンク

「あ〜〜〜〜〜〜!!!泣」って言ってたら、お隣で作っていた親子が手伝ってくれました泣

感謝!!!!!!!



ピッピッピー!!!

1時間の戦いが終わりました!!


ふと周りを見渡すと、一面雪だるま!!!

圧巻です!!!






ここから2〜3時間、ギネスの方が1つ1つ計測し、○or×を雪だるまの後ろに記していました。

その間、私たちはガンガン鍋やチキンなどのお昼ご飯を食べてました!

とっても美味しかった〜ハート




15時過ぎくらいだったかな?

閉会式スタート!


ギネス記録更新したかどうかも分からないまま、ドラマの撮影するそう。

鈴井さん「くれぐれも岡田くんとは呼ばないでください!(笑)」

もし、ギネスを達成した場合は、こうでこうで〜と説明を受け、いざ撮影開始!

私を含め、ほとんどの人が映らなくて済む角度での撮影だったので、気が楽でした!笑




本物のギネス認定員から結果が伝えられます!どきどき!



本日の記録・・・2036体!!!

見事、ギネス達成!!!!!


やったああああああああああああ!!!!!!

ドラマの撮影も、順調に終了!

どんなシーンになってるか楽しみだな〜拍手



その後は、岡田くんが再びステージに上り、スタッフの方が本日誕生日ということで、
みんなでハッピバースデートゥ〜ユ〜を歌って、色紙をプレゼントしていました♪

羨ましい色紙でした!ハート


あと、みんなで記念撮影♪

良いポジションに映ることができました!!ゆう★

不便な便利屋





そして、解散!

自分たちの雪だるまを見に行くと・・・・



4体中、2体に○が!!

2体だけしか貢献できなかったけど、0じゃなくてよかった!!(笑)

これで、私もギネス記録保持者の1人!!手(笑)









とっても楽しかった赤平でした♪

まりもちゃんありがとうmie



不便な便利屋、最後までしっかり見るぞー!ニコ頑張る
| 01:31 | CUE | comments(0) | - |
Thank CUE FAN MEETING 2014 レポ10
長かったレポもこれにて終了!

毎年だらだら書いてすいませ〜ん!(笑)
Read more ...
| 17:11 | CUE | comments(0) | - |
Thank CUE FAN MEETING 2014 レポ9
今年のファンミレポももうすぐ終了です!

最後までお楽しみくださいませバイバイ♪
Read more ...
| 23:06 | CUE | comments(0) | - |
Thank CUE FAN MEETING 2014 レポ8
2015年!!!

門松あけましておめでとうございます!!!正月

今年もどうぞよろしくお願いします!!拍手

今年は年内に年賀状だせました!!大晦日だったけど・・・(笑)

元旦にビシッ!と届いている方々の年賀状を見て、尊敬・・・!

早め早めの行動を・・・!!!




ファンミレポ、まだ続いてますよ!!

フォトセッションのコーナーからスタートです♪
Read more ...
| 23:59 | CUE | comments(0) | - |