<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Thank CUE FAN MEETING 2016 レポ8

 

今年のウィンターソングは、シゲちゃん作です♪

 

VTR終了後、ステージにはchimaちゃん、NORD、NEXTAGE登場!

 

最後の挨拶をそれぞれが行いました。

 

みんな、Last Winter SongのTシャツ着用です♪

 

 

 

 

【Last Winter Song】♪

 

会長、ナックス、亜樹ちゃん、久仁ちゃん、大下くん、後ろの扉から登場♪

 

今度は、私の近くは会長が通りました!!

 

テレビで見るより、細くてすらっとしてる!!!

 

ちゃんと食べてますか??ゆう★

 

通り過ぎるとき、「どうもー!」って言ってましたゆう★

 

 

 

みなさんの甘い歌声がガトキンに響きました♪

 

シゲちゃんの曲、しっとりとしてとっても良い曲です!!

 

 

 

シゲ「ネットで、誰に向かって作ってるの?みたいな質問がたくさんありまして…」

 

シゲちゃんもエゴサするんだねゆう★

 

シゲ「誰に向かって作ってるか分かりますよね!!?」

 

会場「・・・・・・」

 

音尾「え…僕ですか?」

 

会場大爆笑wwwwwwwwwww

 

シゲちゃんいわく、「音尾ではない(笑)」だそうです(笑)

 

ひょっこっとでてきて、そう言った音尾くんの可愛さったら…(床バンバン)

 

 

 

シゲ「息子に決まってるじゃん!!!」

 

洋「ファンの皆さんに向けて作ってるって、皆さんは思ってるよねー。」

 

シゲ「ファンの皆さんに向けて作りました!!!」←遅いっすw

 

シゲ「息子に向けて作っているっているのは内緒で(笑)」

 

 

 

ジャンボリーで、藤尾くんが奥様に向けて作った「君が好き」っていう迷曲があるんだけど、

「それに似てるw」って誰かが言って、「やめて!!」って笑っていました(笑)

 

 

 

 

 

ファンミはあっという間!!

 

最後の挨拶です!!!飛び飛びですがご容赦!!!

 

 

 

大下くん

 

「今年も一般公募で当たりまして(笑)」

 

「結婚も出来ました!」

 

「こうして、後輩もたくさんできました!」

 

 

 

オクラホマ

 

藤尾「ともちゃん(奥様)と仲良くした結果、第2子を授かりました。」

みんな笑ってましたwww

 

藤尾「この調子で第3子も作りたいと思います。」

 

(笑)

 

 

 

河野「藤尾くんが色々言ってくれたので、僕からは皆さんに幸せが訪れますよう、笑いを!」

 

「あははははははははははは!!!!!」

 

 

 

 

久仁ちゃん

 

「ファンの皆さんのおかげで今年も1年楽しく過ごすことができました!

来年もよろしくお願いします!」

 

 

亜樹ちゃん

 

「ファンミは、泣き笑い劇場ですね!!」

 

 

 

久仁ちゃんも亜樹ちゃんも色々言ってたんですが、メモってませんでした泣

 

 

 

 

音尾くん

 

スルースという2人舞台がもうすぐ始まる。

 

「もうすぐ始まるのに、こんなところにいる場合じゃないなと…(笑)」

 

 

 

「目と目の間は離れていてもあなたの心は??」

 

離さなーい!!

\(^o^)/

 

 

 

シゲちゃん

 

「俺もそういう掛け合いほしい…。」

 

 

「昼のセント酒のDVDが発売されます。シーズン2が見たい方は、DVDを購入してください(笑)」

 

DVDの売り上げで、シーズン2やるかどうか決まるんだって!

 

 

「第1子が生まれました。もうね・・・かわいいっすよ!!!」

 

この「かわいいっすよ」が、本当にたまらなく可愛いんだな!!というのが伝わってくる言い方でした!!

 

親バカ上等!!!!!

 

 

「一家の大黒柱として頑張っていかなくてはいけない!!

芸能界にしがみついていくので、変わらぬ応援よろしくお願いします!!」

 

 

 

 

りーだー

 

おいー!おいー!!おいー!!!

 

「(ツーショットの方)22年も応援していただいて…。

我々も歳をとりましたが、ファンの皆さんもそれなりですよね!!」

 

「後輩ができ、若いと思っていたシゲもNORDの中に入ると、やっぱり年を取ったなーと思います。」

 

シゲちゃん、NORDの中に入ってました(笑)

43歳にしてはなまら若いんだけど、ピチピチ感はないね!(笑)

 

「我々は、若さはなくても、積み重ねてきたものがあります!!」

 

 

 

「あたらちぃ・・・」

 

りーだー、「新しい」を噛んでいましたパンダ

 

「これからは赤ちゃん言葉も使ってくぞ!!!」

 

「音尾が80歳になる2056年まで、頑張ります!!」

 

「オフィスCUEは永遠です!!!」

 

なんか、色々なニュースがあるなか、欲しい言葉をもらえた気がしました。

 

りーだー、ありがとう!!!!!泣

 

 

 

 

ヤスケン

 

「ありがとうございましゅ!」←!?

 

「みなちゃまのおかげでおちごとをちゃちぇていただいて…」←!!?

 

「様々な役でたくさん死ぬことができました。それでも生き生きとしていられるのもみなちゃまのおかげです!」

 

ヤスケン、りーだーの赤ちゃん言葉を引き継いでいましたww

 

「ツーチョットのときも、22年も応援していただいてる方がいて、目頭が熱くなりました。」

 

 

言っていることは心揺さぶられるようなことなんですが、終始赤ちゃん言葉で笑ってしまいました!

 

 

 

洋ちゃん

 

「僕ちゃんは今年、様々な活動をさせていただきまして…」←出だしだけ赤ちゃん言葉♡

 

「まずは真田丸!!犬伏のねぇ(ニヤニヤ)評判が良いんですよぉ〜(ニヤニヤ)」

 

「ねぇ〜!!(会長を見る)」

 

真田丸、評判すごく良いんですよね!!!

 

(最初だけしか見てないなんて言えない…すみません…)

 

 

 

 

ジャンボリー!!

 

DVDの編集に立ち会ったという洋ちゃん。

 

最高に面白い回のをつなぎ合わせて編集したんだって!!

 

「藤尾が最高にすべった回のを使ってるから!!」

 

しーーーんって回があったんだねwww

 

「シゲのトロッコ乗り遅れももちろん入ってます!」

 

 

皆さん、もう手元にあるよね??

 

私は、予約するのが遅くまだ手元にありません…。お預けです…。泣く

 

 

「来年も色々決まっています!!言えないけど!!三谷幸喜さんの舞台にでます!!」

 

どうでしょう班も旅に出そうですね!!

 

南アフリカ??なんだっけ??

 

お体壊さない程度に楽しい旅をしてきてください!!!on

 

 

 

会長

 

「みなちゃま〜・・・俺はいいか(笑)」

 

みんな引き継ぎますねぇ〜(笑)

 

「今年は皆さんと会える機会が多かったです。」

 

 

 

「不便な便利屋、12/30放送されます!」

 

 

「歳は重ねていますが、幸せです!!来年は55歳!GOGO!と、頑張っていきます!!」

 

 

「来年、2017年でOffice CUEは25年。Thank CUEは15年を迎えます。

そこで、重大発表があります!!VTRご覧ください!」

 

 

CREATIVE OFFICE CUE

皆様に愛されて来年25周年

Thank CUE 

こちらも愛されて来年15周年

感謝のキモチをサプライズに!!

今回のツアーは何もかもがスペシャルだ

CUEの修学旅行

2017年5月

ツアー目的地 一切秘密

CUEメンバー 全員参加

ツアー中に何かが起こる!?

特別企画史上最大CUEのミステリー修学旅行

 

 

 

もうね、会場狂喜乱舞!!!!!!悲鳴の嵐!!!!!!

 

なんてったって、CUEメンバー全員参加ですから!!!

 

皆さんお忙しいなか、集まってくださるんですから!!!

 

先日、詳細が届きましたが、札幌が1番お安いので、道内ですね!

 

まぁ、最低料金でも10万越えですけどDocomo119Docomo119Docomo119

 

1000名様限定!!

 

それでも、争奪戦なんだろうな〜エリザベス

 

だって、絶対最高のツアーになるもん!!!

 

知ってる!!!!!←

 

皆さん、盛大に迷いましょう。

 

 

 

 

これにて、ファンミは終了!!

 

ハイタッチを残すのみ!!!

 

ここ3年くらいは、ハイタッチは最後のほうだったので、

心の準備が多少できたのですが、今年はE11だったので、すぐでした!!!

 

 

しかも、NORDやNEXTAGE、chimaちゃんもハイタッチに参加なもんだから、

ハイタッチのジェットコースターですよ!!!

 

2008年のまったりハイタッチが懐かしい・・・涙

 

 

 

順番は

 

NORD

NEXTAGE

chimaちゃん

音尾くん

洋ちゃん

シゲちゃん

ヤスケン

りーだー

亜樹ちゃん

久仁ちゃん

河野くん

藤尾くん

大下くん

会長

 

だったはずです!!

もうジェットコースタなので覚えてません!!!

 

 

 

私たちの回は右手でした!手

 

まずは、NORDにライブ行ったことと応援していることを伝えねば!!

 

トップバッターの長崎くんに

「応援してます!たぬつい(ライブ)行きました!!」

って言ったら、すっごくにこやかに対応してくれてもう死にました。

 

安保くんとか、島くんとか、瀧原くんとか、雷亜くんとか、舟木くんとか、春木くんとか、花岡くんとか、

「応援してます!ライブ行きました!歌感動しました!」を頑張ってたくさん言いました!!(笑)

 

みんなにこやかでかわいくてかわいくて、もうハイタッチ終わった気分です←

 

NEXTAGE、田中あっちゃんさん目が大きくて可愛い!

あー!佐藤くん!戸澤くん!

chimaちゃん小さくて可愛いー!!と

思ってたら、音尾くんがいてひぇー!!!

 

「ぼくらのキセキ大好きです!!!」

と伝えたら、とんでもなく素敵な笑顔を見せてくださり、尾びれが生えました←

 

魚化してたら、洋ちゃん、シゲちゃん、ヤスケンは風のように終わってました泣く

 

1人1人に何か伝えるなんて無理だああああ!!!!

 

でも、ナックス、最後のりーだーには、

「ジャンプ聞いてます!!」

って言えました!!そしたら、りーだーもとんでもない笑顔を見せてくれて、顔が大きくなりました←

 

 

亜樹ちゃんから大下くんまで風のように終わり、最後、会長には

 

「楽しかったです!!ありがとうございました!!!」

と、伝えてなんとか生きて帰ってきました!!!

 

 

ハイタッチ終わったあとって、全身が震えてるんだよね。

 

発電に利用してほしい←

 

 

 

最高のハイタッチでした!!!

 

洋ちゃんには毎年、「ありがとうございました!」しか言えないけどね!!!

 

 

 

喜びを分かち合いつつ、ファンミは終わりました!!

 

出てきたところでアンケートを書いていたんだけど、興奮しちゃって書きたいこと思いつかないわけ(笑)

 

帰ってきてゆっくり答えたいです!!CUEさーーーん!!!

 

 

 

やっぱり、ファンミは最高です!!

 

最後まで、お読みいただいた方、ありがとうございました!!!ゆう★

| 23:09 | CUE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |