<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Thank CUE FAN MEETING 2016 レポ7

 

ドキドキのツーショット撮影のコーナー!!

 

今年も鼻血ものでしたぁ!!!

 

 

今年も5名の方がツーショットを撮れます!!

 

当たるわけはなく(笑)

 

 

 

1人目の方!!

 

りーだーを指名ハート

 

お客さん「22年越しの願いが叶いました!!」

 

22年前からファンの方!!!

 

も「22年前って、NACSの前??」

お客さん「最後のオーパーツの舞台で好きになって…」

鈴&安「それ、森崎でてない…俺たちはでてましたけど…」

 

2人、揃って出てきたのがかわいかった(笑)

 

も「森崎で大丈夫ですか?間違いました?(笑)」

 

ちょっとした勘違いだったみですね!!

 

 

どんな風に撮りたいか聞かれると、

 

 

お客さん「おまかせで!」

も「おまかせ!ノニジュース持ってきてー!!」

 

それは厳しいwwwwwww

 

 

今年は、レストランがテーマでシェフの恰好をしていたので、後ろには様々なケーキが用意されていました♪

 

一緒にケーキを食べる感じで、パシャ★

 

撮ったあとは、りーだーにアーンしてもらってましたハート

 

ケーキの味しないだろうな〜エリザベス

 

 

 

 

 

2人目の方!!

 

迷って迷って洋ちゃんを指名!

 

洋「as you like!!!」

お客さん「去年、すごいのをたくさん見ちゃったので、普通にピースで!」

 

洋ちゃん、もう少し恋人感があるのがやりたかったのか、

洋「ハグしてからのピースとかでもいいんですよ?」

お客さん「いや、いいです!!」

 

きっぱり断られていましたwww

 

洋「あんまり俺のこと好きじゃない??笑」

も「迷って迷って大泉さんだもんね。笑」

 

ピースもかわいかったですよ手

 

 

 

3人目!!

 

2人で迷い、安田さんを指名!!

 

安「ちなみに誰と??」

お客さん「大泉さんです!」

 

ヤスケン、洋ちゃんに向かって白目&舌をベロ〜っとだして変顔してましたwwwwww

 

笑いすぎて全然写真撮れなかったwwwww

 

「どうだ!悔しいか〜!!選ばれたのは俺だぞ〜!!」とでも聞こえてくるような変顔www

 

洋ちゃんもげらげら笑っていました!!!

 

洋「俺得だなこれ(笑)」

的なニュアンスの言葉を言ってましたw

 

 

 

ヤスケンもケーキを食べさせてあげることに。

 

安「白黒茶色、ケーキどれがいい?」

お客さん「安田さんが好きな色で!」

安「それなら茶色だわ」←即決www

 

 

ケーキをアーンさせると見せかけて、自分の口にパク!!www

 

「何やってんのよwww」とみんなにツッコまれるヤスケンwww

 

気を取り直して、お手てを掴みながら、アーンと見せかけてまた自分でパク!!www

 

「なんのためにやり直したのよ!!!」

 

さすが、さすが安田さん!!!!!!

 

洋「最後で選択を誤った!!!」

俺にしておけばってことだねwww

 

なんだかんだ、「ごめんねごめんね」って謝ってる顕ちゃんがかわいいんだけどねゆう★

 

 

 

 

4人目の方!!

 

洋ちゃんを指名!!

 

 

恋人感を出したい洋ちゃん!

 

体育座りをする洋ちゃん。リビングでテレビをみている設定らしい。

 

お客さんはキッチンにいてケーキを持ってリビングに来るんだけど、

テレビを見ている洋ちゃんの後ろ姿がたまらなく可愛くて可愛くて思わず後ろからハグしちゃう!

 

という設定を提案!

 

お客さん「長い!!!笑」

 

ここでツッコめるお客さんすごい!!

 

ツッコむ余裕なんてないだろうな〜〜困る

 

 

お客さんは、逆が良いと提案!

 

洋「じゃあ、1×8見てるってことで!」

 

お客さん、客席のほうを見て立ってる感じです。

 

後ろから洋ちゃんが近づいてきて包み込むように

 

バックハグ!!!

 

これには客席、きゃーきゃーですよ!!!!!!!!!!

 

冗談抜きで洋ちゃんの顔がキムタクに見えましたから…。

 

やり慣れてます感がたまらなかったです///

 

大泉洋のかっこよさが分からないという人にぜひ見せつけたい!!!

 

お客さんめっちゃ羨ましいっす…。

 

いやそんなことされたらぶっ倒れると思うけどさ…。

 

 

 

 

 

 

5人目の方!!

 

オクラホマ「どなたを指名されますか??」

お客さん「たくちゃんラブです!!!」

 

 

おぉ!!!ツーショットで選ばれるまでに何年かかった!?という音様をご指名!!

 

何気に音尾くんのツーショット初めてみたかも!

 

 

 

大興奮のお客さん!!そんなお客さんを見た音尾くんは…

 

音尾「落ち着けよっ!!」と、お客さんの肩を抱きよせていました!!!!!!!

 

さらに大興奮!!!!

音尾「だから落ち着けって!!!」

抱きよせる!!!

さらにさらに大興奮!!!

 

3回くらい、肩を抱きよせていましたよ…もう心臓が…ね…。

 

 

撮影は、バックハグで!!!!!!

 

 

音様もダンディにバックハグされていました…。

 

 

撮影が終わって、もう終わりかと思いきや、大興奮のお客さんを

 

音尾「バックハグからの…サイドハグ!!からのフロントハグ!!」

と、トリプルハグを決めていました!!!!!!

 

もう辛いっす〜〜〜!!!!!!

 

モテる男はやることが違う!!!!!!

 

音様のファンサービスの半端なさを見ました!!!!!!!!

 

他の回では、クラウチングスタートからのお客さんのもとへ行き、

「会いたかったよー!」ってハグしたって聞きました…。

 

 

音様半端ねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

これから音尾くん指名率上がるんではないでしょうか・・・。

 

 

私の回では、シゲちゃん見られなくて残念だったけど、他の4人見られてよかったゆう★

 

 

 

 

これにて、心臓に悪いツーショット撮影会は終了!!

 

 

続いては、6か所で行われるフォトセッション!!

 

今年は、テーブルの位置が悪く、決められた場所に行くと後ろのほうで

全然撮れませんでしたmie

 

右半分の人だけ撮れた感じゆう★

 

まぁ、そんな年もあります!!!

 

りーだーは、みんなが去ってから最後まで残ってシャッターチャンスをくれました!!!

 

りーだーの優しさには涙涙でございますヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 

フォトセッションが終わると、衣装チェンジのため、舞台裏へ!

 

会場ではVTRスタート!

 

綾野ましろちゃん、月光グリーンからのメッセージでした♪

 

次のレポへ続く!!ゆう★

| 23:32 | CUE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |