<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Thank CUE FAN MEETING 2016 レポ6

 

レアグッツ抽選会のお時間ですよー♪プレゼント

 

 

ステージの準備してる間にさ、りーだーと洋ちゃんが肩組んで、客席にふりふり手を振ってくれてさ…。

 

もうかわいい!!!!!!!!!!!

 

ピースとかしてシャッターチャンスくれるしさ!!!!!!!!

 

りーだーは、サービス精神の塊です!!神様です!!!

 

どうぞ、ファンミに参加してご確認を…。

 

ファンミに行くと、子猫の私も子顔or子魚に…びちっ…さかな

 

 

 

おっと、レアグッツ抽選会でしたね!!

 

 

プレゼントガトキン賞 お菓子詰め合わせ 久仁ちゃん

 

プレゼントJTB賞 旅行券5000円分 亜樹ちゃん

 

プレゼントオクラホマ賞 ネクスコ東日本のポスター・河野くんの去年のファンミの衣装など

 

洋「世界一運を無駄にした人です。」

藤尾「世界があなたを狙っていますよ〜。帰り気を付けてくださいね〜!」

洋「この賞当たった方、何か良いことがあります!」

 

オクラホマ散々な言われようwww

 

でも、当たった方は喜んでいましたよ!!

 

 

 

プレゼントTEAM NACS賞 XX賞 XXのポスター、クロニクルのポスター(両サイン入り)

 

安「誰のファン??」

お客さん「大泉さんです!」

 

洋ちゃん登場!!!握手していました。

 

すると、ヤスケン洋ちゃんをステージから蹴り落とすwww

 

ファンの方に手を借り、起こしてもらう洋ちゃん!!

 

洋ちゃん、ヤスケンにめっちゃ文句言ってましたwww

 

あの!!大泉洋にこんなことができるのは、メンバーしかいない!!!

 

洋ちゃんが、次は落としてやるみたいなことを言ったら、

安「どんなに転んでも死なない男だ」

 

なんかよくわかんないけど、かっこいいっす!!

 

 

 

プレゼント音尾賞 XXで使ったジェンガ(サイン入り)

 

札幌XXのメンバー責任コーナーは音尾くん担当で、みんなでジェンガ(笑)

 

なんて可愛いんでしょう(笑)

 

 

 

 

プレゼント戸次賞 昼のセント酒のポスター(サイン入り)・Last Winter Songの手書きの色紙

 

男性の方に当選!!

シゲ「ナックスでは誰ファンですか??」

男性のお客さん「・・・シゲちゃん!」

シゲ「気使わなく大丈夫ですよ(笑)」

 

微妙な間に気付いてしまったシゲちゃんでしたww

 

 

 

 

プレゼント森崎賞 あぐりポスター(サイン入り)・去年のファンミの衣装

 

そわそわするタレント陣…

クジ引きの中をごそごそするりーだー…

 

「選ばれたのはこの人ですぜあああああああああああああ!!!!!!!!」

 

恒例のクジ引き見られてよかったです!!!

 

一生懸命拾うみんなもかわいくてね。

 

 

当たったお客さんはどうやら洋ちゃんファン。

 

りーだーからもらい、帰るときは洋ちゃんにバイバイ!バイバイ

 

も「大泉がよかった?俺の当たったから、もう大泉のは当たらないよ?え?返す?」

 

正直な方だwww

 

も「ある程度傷ついたよ?(笑)」

 

りーだー傷つかないで。゚(ノωヽ。)゚

りーだー賞がノドから手がでるほど欲しい人だって巨万といるんだから!!

 

 

プレゼント安田賞 舞台 日の本一の大悪党のポスターなど

 

も「いいか、安田。たった1人だぞ?」

 

りーだー…それは…(笑)

 

安「ねあああああああ!!!笑」

 

ヤスケンwwwwwフリにのったよwwwww

 

しかも右手負傷www

 

「慣れてない人がやっちゃダメ(笑)」

 

安「くじ引けてない(笑)」

洋「くじ引けてないんだとしたら、何したって話よ」

安「ケガした(笑)」

 

ヤスケン、大怪我ですwww

 

あれはプロ(りーだー)だからできる技なんですね!!!!!(痛感)

 

 

 

プレゼント大泉賞 スープカレーのスープ(手書きレシピ入り)・アイアムアヒーローのボード(サイン入り)

・北洋銀行のポスター・去年のファンミの衣装

 

 

スタッフに私物を持ってきてほしいとお願いされたそう。

 

悩みに悩んだ結果、実家に大量にあったスープカレーのスープを持ってきたみたい!

 

親父さんに「どこ持ってくのよ?」みたいにツッコまれたみたいw

 

手書きレシピ、気になります!!エリザベス

 

 

 

プレゼント会長賞 オーパーツスタッフTシャツ・不便な便利屋の台本

・NHKの番組で使った帽子

 

帽子はアディダスので、ロゴが大きすぎてNHKで使えるか問題になったそうw

 

使ったかどうかは忘れちゃったase

 

北海道ローカルの登山の番組です!

 

 

 

 

当選した皆さん、おめでとうございます!!!ゆう★

 

次は、見てるこっちもドッキドキのツーショット撮影会です!!!りの

| 22:40 | CUE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |