<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Thank CUE FAN MEETING 2016 レポ5

 

最後のコーナーです♪₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ 

 

 

 

 

【フルーツサーベルキャッチ】

 

1人がぼっこ持って、そこにグレープフルーツを投げて刺されば成功!

 

失敗すると、三流分下がります!!

 

まぁ、失敗したチームが負けってことですね(笑)

 

 

大泉チームから!!

 

藤尾くんが投げて、洋ちゃんが刺します!!

 

3・2・1 GO!!

 

 

失敗!!!

 

 

一気に五流芸能人ですwww

 

河野「天パ!!!残念!!!オタク!!!」

 

河野「かっこいいかっこいい言われてるけど、結局ただのオタクやろ」

みたいな感じの悪口言われてましたwww

 

 

洋ちゃんにツッコミのツッコミをされると、

河野「うるせぇーな!!!ツッコミのダメ出しするな!!!」

 

河野くん強かったですwww

 

 

 

 

続いては、森崎チーム!!

 

投げるのは音尾くん、刺すのはりーだーです!

 

旭川西校コンビ♪

 

も&音「研学いそしむ殿堂あり〜♪」

 

早速、校歌斉唱!!!

 

洋「それは、成功してからしてくれる??昨日も歌ってたけど(笑)」

 

 

 

3・2・1 GO!!!

 

 

ぶすっ!

 

成功!!!!!

 

校歌ワンコーラス2人で歌っていました♪

 

途中、マイクを客席にむけるりーだーwww

戸惑う客席www

 

子NACSは、旭川西校の校歌を覚えておいたほうが良いかもしれませんね!!ゆう★

 

 

最前列の方が、まさかの西校の方で、マイクを向けられ一緒に歌っていました!!

 

 

洋「西校出禁!!!」

 

wwwww

 

 

 

森崎チームは一流芸能人に返り咲きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後は、鈴井チーム!!!

 

ヤスケンが投げて、会長が刺す!!

 

ぼっこを持った会長は、いろんな意味で怖かった・・・(笑)

 

顔もあちらの世界の表情になっていました・・・(笑)

 

 

顕さん、何やら会長に位置ややり方を説明していましたw

 

ぎりぎりまで前のめりになる感じで、ぼっこと果物の距離を詰めて、

ポッと投げるからそれを刺してくれと。

 

なんとなくでも分かります??(笑)

 

 

3・2・1 GO!!!

 

 

ひょい!ぷすっ!

 

成功!!!!!!

 

まさかの成功でした!!!作戦勝ちですね★

 

 

 

鈴井チームも一流芸能人に返り咲きですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

罰ゲームは、大泉チームに決定!!!

 

罰ゲームは、河野汁!!!

 

河野汁...響きからしてやばい…w

 

正体はノニジュースでした!!!!!!!!!

 

シゲちゃんがとにかく苦手なノニです!!!

 

 

洋ちゃんと藤尾くんは、苦々しい顔をしつつも飲んで罰ゲームクリア!

 

しかし、シゲちゃんはなかなか飲めないwww

 

みんなに散々せかされてやっと口の中へ。

 

しかし、口の中にためて飲み込まないwwww

 

洋「そのほうが辛いだろ!!早く飲めよ!!!」

 

舌の上にあるの、一番辛いよね!?なぜ飲み込まない!?

 

鼻つまんだり、色々試みてやっと飲み込んだシゲちゃん!!

 

悶絶!!!!!!!!!!

 

すぐにお水が手渡され、そのお水も吐き出すシゲちゃん!!!

 

なんとその水は、クエン酸たっぷりの超すっぱい水!!!

 

 

 

本来なら、3人で「ノニまずっ!!!水酸っぱい!!!」の流れの罰ゲームだったのに、

シゲちゃんのせいでうまくいきませんでしたw

 

 

河野「罰ゲームもろくにできないんだなチキン野郎!!!」

 

言われ放題ですw仕方がありませんねww

 

 

シゲちゃんの悶絶する顔とやられ顔をばっちり写真におさめましたゆう★

 

ちなみに、金曜日も大泉チームが負け、ノニしたそうです(笑)

 

なかなか飲めないシゲちゃんのせいで時間が押すので、

土曜の夜の罰ゲームは、ビリビリペンに変更になったそうです。

 

土曜の夜の罰ゲームも大泉チーム…3回連続…(笑)

 

日曜日はどうだったんだろう??

 

 

 

これにて、コーナーは終了!!

 

続いてはレアグッツ抽選会です♪ゆう★

| 22:37 | CUE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |