<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Thank CUE FAN MEETING 2016 レポ4

 

2つ目のコーナーです♪|*´﹀`*)ノ花

 

【キューさんお絵かきですよ!】

 

ん?これも道民ならどこかで聞いたことのあるコーナーですね!笑

 

会長「俺、好きなんだよ!見れるときは必ず見てる!」

オクラホマ「ちょっとー!イチオシ見てくださいよ!僕ら出てんですから!!」

 

会長はSTV派w

 

 

 

まずは一番格下の鈴井チーム!!

 

60秒以内に何を描いているか当てるゲームです。

 

お題は河野くんから耳打ち。

 

絵心ないよと言いつつ、安田さん絵描きに立候補!!なぜ!?w

 

会長と大下くんは当てる人です。

 

安「耳打ちやだな〜(笑)」

 

ヤスケンにお題が伝えられ、スタート!!

 

 

「流しそうめん!!!」

 

ものの5秒ほどで正解でました!!!

 

 

確かに、竹の感じと、流れてる感じと、受け止めるザルと、絶妙でした!!

 

拍手喝采!!拍手

 

 

 

 

 

続いては、大泉チーム!!

 

絵描きは、洋ちゃん!

 

河野くん、耳打ちでお題を伝えます。

 

洋「え?タイタニック??」

 

全員戸惑いwwwwwww

 

河「耳から口直行してんの?」←思わずタメ口ww

洋「え?口に出しちゃダメなの?笑」

 

「当たり前でしょ!!」

 

どうやら、洋ちゃん、お題を普通に声にだして言っちゃったみたいwww

 

 

 

新たなお題。

 

洋「タイタニックにして(泣笑)」

河「ダメに決まってるでしょ!!!」

 

とても書けるようなお題ではなかったみたい(笑)

 

洋「入口の落書きのおじさん見ました?僕は目に見えるものを描くのは得意なんだけど、見えないものは描けないのよ!!」

 

そうだったんだ…。スケッチは得意だけど、空想画は苦手みたいな感じかな?

 

洋ちゃんの描く木村洋二とか激似だもんねw

 

 

大泉チームスタート!!!

 

洋ちゃん、ケタケタ笑いながら描いてました(笑)

 

シゲ「イルカショー!!!」

 

まさかの瞬殺正解!!!!!!!!

 

「良く分かったな!!」と言うほど、お世辞にもうまいとは言えない絵!w

 

君たちは兄弟ですか??と言いたくなるほどの阿吽の呼吸!!!

 

丸の上に、ふにゃふにゃした不思議な物体がある感じの絵。

 

シゲ「ネッシーかと思ったけど、尾びれでわかった!!」

も「島根県とかじゃないか??」

 

そうそう!島根県みたいなそんな物体!!(笑)

 

洋「イルカショーって、よくショーまでつけたな!!」

 

さすがFANTANコンビといった感じでした拍手

 

 

 

 

最後は、森崎チーム!!!

 

絵描きは、音様!!

 

音尾くんは、ハナタレでも披露してるけど、上手だよねmie

 

 

問題を耳打ちされ、笑って悩む音様。

 

スタート!!!

 

テーブル3つを横並びに描いて、1テーブルに3人ずつ描いて、

真ん中のテーブルの一番右側の人の上に「↓」を描いていました。

 

まさに、今の状況を描いている感じ。

 

「ファンミ!」「今!」「クイズ!」

 

も「戸次ぃ!!!!!」

 

正解!!!!!!!!!!

 

お題は戸次重幸でした!

 

今の状況を描き、戸次さんのポジションに矢印を描いた音様!

 

みんな、天才だな!!と音様を誉めまくり♪

 

シゲ「俺、音尾バカだと思ってた!!」

音「俺、おまえよりも頭良いんだぜ★」

↑これ言った音様の可愛さったら(鼻血)

 

音「戸次さんの似顔絵なんて描けないもん」

 

確かに、シゲちゃんってハンサムだから、他のメンバーと比べて特徴ないよね。

 

 

みんな大正解で終わった、おえかきですよ!でしたハート

 

3つ目のコーナーへ続く!!サキ

| 21:51 | CUE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |