<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Thank CUE FAN MEETING 2016 レポ3

 

お楽しみ、コーナースタート♪(♡´ω` )ノ"

 

 

【問題ばかりのレストラン】

 

3チームに分かれてのクイズ大会です!

 

左から、

鈴井チーム(ヤスケン・大下くん・会長)

大泉チーム(藤尾くん・洋ちゃん・シゲちゃん)

森崎チーム(りーだー・亜樹ちゃん・音尾くん)

です!

 

河野くんと久仁ちゃんは司会者です!

 

 

洋「鈴井チームに一般公募の方入ってる??」

大下「一般人じゃないです!タレントです!!!」

 

お決まりのトーク決まりました☆

 

大下くん、アジアのコメディアンみたいな、なしたの!?って髪型になってました(笑)

 

イメチェンかな??

 

 

 

 

第1問!!

 

高い塩はA・Bどっち??

 

2種類の塩があって、どちらが高い当てるというもの。

 

外れたら、一流芸能人からどんどん格付けが落ちていきます。

 

どっかで聞いたことあるゲームですね(笑)

 

 

 

みんなで塩をぺろぺろ舐めていました。

 

河野くん「音尾様、お塩いかがですか?」

音尾「塩…しょっぱいですね」

 

当たり前〜www当たり前〜www当たり前体操〜www

 

 

も「おまえ、普段塩の中で生きてるべや(笑)」

 

海水wwwさかな

 

 

 

音尾くんが、後ろからペットボトル(水)を軽く投げてキャッチしてた姿がなまらかっこよかったのをお伝えしておきます。

 

 

 

鈴井チーム B

(多数決で)

 

大泉チーム A

(Aのほうが丸い)

 

森崎チーム A

(Aはずっと舐めていられる)

 

答えが割れました!!

 

 

 

答えを言ったあとでもずっと塩を舐め続けていた音尾くん。

 

も「海水が恋しいんだな〜」

洋「淡水魚じゃないんだなw」

 

音尾くん、ここで塩を一気!!!!!!!

 

全員「やめとけってwwwww」

 

この後、音尾くん水をがぶ飲みしていました(笑)

 

 

 

正解は・・・

 

A

 

 

大泉チーム、森崎チーム正解!!!

 

 

 

そのお塩は、100g5000円もする、フランスの高級塩!!!

 

も「1kg5万円だよ!?」

 

そう聞くとよりお高い・・・。

 

改めて、みんなでAの塩を競い合ってぺろぺろしてました(笑)

 

 

 

鈴井チーム格下げやじるし

 

椅子はパイプ椅子に、テーブルクロスも片付けられ、呼び方も「くん」付けに!

 

2流芸能人になりました。

 

 

セットチェンジはNEXTAGEやNORDがやっていましたよ♪

 

 

 

 

第2問!

 

高級ティッシュはどっち??

 

A 真っ黒のティッシュ

B 真黄色のティッシュ

 

 

洋「これ、食べていいんですか??ムカ

 

河野くんに止められてましたwww

 

レストランなのに食べられないものだったのが不服だったみたいですww

 

 

触ったり、透かしたり、匂いを嗅いだり、ちぎったり…。

 

 

各チームのお答えは??

 

 

鈴井チーム B

 

大泉チーム A

 

森崎チーム B

 

 

 

大泉チームの理由は、透かした時の繊維の均一感だそうです。

 

黄色は匂い付きだったから、それで惑わそうとしているのでは?と、匂いをしないほうを選択!

 

 

 

 

も「ティッシュ、最近は使ってないけど、昔はいっぱい使ったな〜。」

 

河「何の話をしてんですか??www」

 

察してくださいwww

 

 

 

会長「これエリエールですか??」

 

エリエールなら、赤平に工場があるみたいです。

 

赤平の宣伝もきっちり??o(`▽´)o

 

 

 

 

黒ティッシュをちぎって、それを目元にあてる音尾くん。

 

犯人みたいになってましたwww

 

可愛いったらないね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

B

 

 

大泉チーム二流芸能人に格下げやじるし
 

 

全12色で構成される最高級ティッシュ。

ほのかな香と極上の肌触りの一品。

 

1箱10000円!!!!!!!!

 

 

シゲ「誰が使うの???総理???ムカ

河「その考えが一流ではないですwww」

 

 

 

 

 

第3問!!!

 

プロの写真家が撮った風景写真はどっち??

 

どちらも美瑛の写真で、1つはプロが、1つは素人の撮影したものだそうです。

 

 

A ピンクっぽい夕焼けで、右側に木が写っている写真

 

B 冬の滝の写真。

 

 

個人的には、どちらも美しくて、全然分かりませんでした。

 

 

 

洋ちゃんシゲちゃんが椅子から立ち上がって、モニターの前に来て、

しゃがみこんで考えている姿がFANTAN好きの方にはたまらない光景でしたよ!!

 

なぜか藤尾くん抜きで、2人でw

 

2人が席に戻ると、

藤尾「どっちだと思います?(←偉そう)」

洋「なんで上からなんだよ!!!」

 

そう言いつつ、三人でめっちゃ顔を近づけて話し合っていました。←可愛い

 

NACSといい、CUEといい、距離感おかしい時あるよね←もちろん誉め言葉

 

 

 

各チームの答えは・・・

 

鈴井チーム B

 

大泉チーム A

 

森崎チーム B

 

 

 

も「Aは、河野くんの写真フォルダにあった!河野は空が好き!」

洋「飛べない豚だからな。空が恋しいんだ。」←ひどいww

 

亜樹「河野くんは、色味を入れたがるクセがある!」

洋「河野の写真って決めつけてるけど、そうなの?(笑)」

 

 

片方は河野くんの撮った写真だなんて説明は一切ありませんでしたよ!

 

 

藤尾「Bの写真は河野の写真。見たことがある!!」

 

 

みんな、河野くんのスマホ、勝手に触ってるの??笑 仲良すぎ!!

 

 

 

会長「Aの木は、綺麗な木ではない!!右側に木を入れるのは素人にやりがち!」

 

会長、力説しておりました!!!

 

安「これで、Aだったとき・・・(笑)」

会長「(もしそうだったら)監督やめます!!!」

 

 

 

 

正解は・・・

 

A

 

 

Aがプロの作品!!そして、みんなの予想通り、Bは河野くんの写真!!!w

 

ミスタあああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

全員「会長やばい・・・(笑)」

 

会長「考え方だよ!河野くんは、プロ超えてるよ!!!」

 

確かに、河野くんの写真は綺麗!!

 

シャッタースピードを変えて撮ったって言ってたかな??

 

カメラの知識をお持ちなんだね!!

 

 

 

 

格付けタイム!!!

 

鈴井チーム三流芸能人に!!!

 

テーブルはなし!椅子は段ボール!!タメ口呼び捨て!!!

 

河「安田!」

安「・・・」

 

河「大下!!」

大下「まぁまぁ、いつも通り(笑)」

 

河「…(躊躇しつつ)す、鈴井!!」

会長「あぁ??ムカ

河「な、なんだその口の聞き方は??」

 

そう言いつつ、河野くん汗が止まらないwwww

 

「溶けたロウソクみたい!!」って誰かにツッコまれてたwww

 

 

 

 

問題のあるレストラン、これにて終了!!

 

次のコーナーへ続きます♪ネコ

| 23:45 | CUE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |