<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Thank CUE FAN MEETING 2016 レポ2

 

ファンミ会場へGO-!!!ハート

 

 

 

チケット、会員証、写真付き身分証明書を見せて、会場内へ!!

 

 

すると見覚えのあるお顔が…。

 

3年連続同じもしくは近くのテーブルだった方でした!!!

 

まぁまぁ、同じ公演なのは100歩譲って分かります。

 

まさかと思って、席を確認すると、まさかの同テーブルwwwww

 

この4年間で3回目ですwwwwwww

 

会員番号、年齢、お互い1人参加だからなのかもしれませんが、

これはすごい!!!!!

 

私たち以外いるのだろうか…。気になるところです。

 

お一人挟んでお隣の席でした!!

 

 

 

ちなみに、私の左隣の方も会員番号近かったです。

 

同じ時期にファンになってるから、話しやすいと思ってそうしてくれているのかな??

 

何にせよ、左か右か、どちらかは必ず1人参加の方なので、ありがたいです!!

 

CUE関係になると、遠慮なく?話しかけちゃいます。ド人見知りなのに(笑)

 

だって、楽しく過ごしたいじゃん!!

 

ファン同士交流したいじゃん!!!

 

色々なお話が聞けて嬉しいです♡

 

1人参加のほうがCUE友増える気がします♪

 

2人参加したことないけど…(笑)

 

 

 

 

 

会場入ったところにシェフたちのお写真があり、毎年恒例の愛のある落書きがされていました。

 

シゲちゃんのところに、

「ピザしかつくれない」「子供はつくれた」

って書いてあったwwwこれ書いたの誰wwww

 

洋ちゃんお得意のおじさまの絵も描いてありましたよ!

 

「天気悪くてごめん」って(笑)

 

洋ちゃんのせいじゃないけど、なぜか攻めてしまうよね^^;

 

 

 

 

ちなみに、今年はE11でした。

 

チョメチョメが良席だったから、仕方ない!!

 

やっぱり、あのくらい離れるとバズーカが欲しいゆう★

 

 

 

 

 

 

 

11:20 フードファイトスタート!!!

 

北の大地の恵み・3種の豆類 函館がごめ昆布入りゼリー寄せ

 

山の幸×海の幸 よくばり"the 北海道"サラダ

 

道産かぼちゃのポタージュ&道産小麦のラスク

 

海の幸の殻付きグラタン

 

蝦夷鹿肉と豚角煮のグリル いろいろきのこと林檎のベニエ添え

 

小さな曲げわっぱ風 イクラご飯

 

鶏のいろんな旨味がたっぷり詰まった"鶏蕎麦"

 

北海道カスタードアイスクリーム キャラメルソース掛け

 

ホワイトショコラのビスキュイワッフルとコーヒー

 

 

 

毎年思うけど、2時間くらいかけてゆっくり味わいたいくらい美味しいです!!

 

今年はイクラがあったのがめっちゃ嬉しかった!!

 

早食い苦手な私にとって、これだけが辛いです(´;ω;`)

 

 

 

 

交流しつつ、フードファイトを繰り広げていると、ステージにNEXTAGEが登場!

 

注意事項の説明をしていました!

 

 

 

会場が暗くなり、VTRスタート!!

 

VTRに合わせて、ステージにNORD・NEXTAGE・大下くん・オクラホマ・亜樹ちゃん・久仁ちゃんが登場!

 

今年は、後ろからの登場はなしかーと思ってたら、VTR終了と共に、扉OPEN!!

 

NACSと会長登場!!!!!!!

 

白いシェフの衣装に、黒いエプロン、緑のスカーフを付けていました。

 

何を着ても似合うよね、あの方たち・・・。

 

素敵だったぁゆう★

 

 

 

 

テーブルの間を通ってステージへ!

 

私のすぐ近くをシゲちゃんが通っていきました!!!

 

お隣のテーブルの方がシゲちゃんから、

「はいこれ、トマトあげますからね〜」

と、トマトをもらっていましたwww

 

どうやら、シェフたちはお野菜を1つずつ持っていたみたいです(笑)

 

会長→紫玉ねぎ

洋ちゃん→黄色パプリカ

ヤスケン→きゅうり

シゲちゃん→トマト

りーだー→大根

音尾くん→アボカド

 

それぞれ、自分の色の野菜を持ってたみたい!!

 

もらえたお客さん幸せですねハート

 

食べるべきかどうするか迷うよねきっとwww

 

 

 

 

みんなステージに到着し、みんなで乾杯乾杯

 

 

洋「僕らのシャンパンがジュースになっちゃいました。」

シゲ「確かに、ジンジャエールです。」

洋「どうしてジュースになったんですか?お酒飲んじゃダメな奴いるんですか?大病にかかってるみたいな!」

 

シャンパンがジュースになってしまったことにご立腹の洋ちゃんwww

 

お得意のボヤキから始まりました!!(≧▽≦)

 

 

 

 

登場時の野菜について。

 

洋「安田のほうから、『俺のきゅうりいりませんか』とか聞こえてきたけど(笑)」

 

ヤスケンさすがすぎるwww またきゅうりってのがねwww

 

 

りーだーは、なんと大根!!

洋「もらっても困るしょ??」

も「大きい袋を持っている方がいたので、そっと差し込んできた(笑)」

 

大根は大きい!!(笑) 

道外から来てるかただったら、調理もできないしどうしたんだろう?

 

大根の行方が気になります\(^o^)/

 

 

 

TEAM NACS XX(チョメチョメ)の話題に。

 

いつもは、ファンミでやっと会えたねー感があるのに、今年はレア感がない。

 

も「また会えたね!!!」

 

今年はジャンボリー、チョメチョメ、ファンミ、たくさん会えましたmie

 

XX(トゥウェンティー)のことをチョメチョメと言い続けてきたりーだー。

 

何を思ったか洋ちゃん、

洋「今日、チョメチョメしてから来た方??」

 

何聞いてんのよwwwwとツッコまれていましたwwww

 

洋「今日、チョメチョメする予定だという方??」

洋ちゃん、前かがみになって、腰をくねっとさせて可愛かったさwwwwww

 

手を挙げる人は誰もいませんでしたよwwwww

 

シゲ「よく素面で言えるな!!!笑」

 

さすがっす。洋の兄貴!!!

 

 

 

 

楽屋に高酸素カプセルが用意されたという話に。

 

キューモバにもカプセルに入る面白写真がアップされてましたね!!

 

洋「こういうものがないとファンミも乗り越えられない歳になってきた!!笑」

 

洋「中で屁こいたら大変!!」

 

洋ちゃん絶好調です↑ おしゃべりが止まりません↑

 

 

掴みトークをしたところで、コーナーへ!!!

 

洋「私ばっかり喋ってすみませんねぇ〜」

 

いやいや!洋ちゃんのしゃべりを期待していますよ!!!

 

 

コーナーは次のレポで!ゆう★

| 23:26 | CUE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |