<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Thank CUE FAN MEETING 2016 レポ1

 

ありがたいことに、今年も参加させていただきました!!

 

Thank CUE FAN MEETING 2016!!!

 

 

 

外れる人が多い中、ありがたいです…。

 

レポを楽しみにしている方のために、綴っていきたいと思います。

 

今年もメモ頑張りました(笑)

 

微妙に私のアレンジ加わる部分もありますが、お楽しみいただければ幸いです!

 

では、ドキドキワクワクのファンミーティングスタート!!! ε= (*ノ´▽`*)ノ

 

今年のテーマは、レストラン♪

 

グッツ売り場の入口はこんな感じです!

 

 

 

入口のスタッフさんは、去年と同じ方でした!!

 

色々なCUE友さんと撮ってもらって、1人でも何パターンも撮ってもらい、

大変お世話になりました!!!!!

 

色々なパターンを提案してくださり、なまら良い方です…涙

 

「何度もすみません・・・。」とまりもちゃんとの写真をお願いしたら、

「2人では、初めてですよね??」と言われ、私たちの顔を覚えてくださっていたようです!!

 

去年も、グッツ売り場が閉まる誰もいないときにお願いしたので印象深かったのかもしれません(笑)

 

来年もお世話になりたいです!!!

 

 

 

 

 

入口を入ると、どーーーーんと店長のりーだー!!!

 

左下のスピーカーからは、

「いよっ!!にえっ!!いらっしゃいませ!!」

とりーだーが叫んでいましたwww

 

思わずにやけましたw

 

 

 

 

 

 

CUE FAN MOBILEブース!!

 

今年も謎解きがありました!

 

 

今年は、難易度が高い!!!

 

 

一晩中ぐるぐる考えて、ピーンときて、ノーヒントで答えでました!!(人´ω`*)♡

 

 

 

 

鍵を握っていた、りーだーの瞳…。

 

 

 

 

楽しい謎解きをありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

そして、今年もいらっしゃいました!!!

 

 

ヤスケン様(灬´ิω´ิ灬)

 

今年もお会いできて光栄です!!!

 

お尻をなでなでなでなでなでしてきました!

 

おみくじ、今年は、「小安」でした。

 

永久国内、なかなかでません。

 

 

 

 

今年からは、NEXTAGEとNORDのグッツも登場!

 

ブロマイドとか、合成写真とか!

 

かわいいNORDのお写真、ゲットしました(*´꒳`*)

 

オフィスCUEの若手!!フレッシュでピッチピチでめんこい…。

 

NORDの話はまたあとでもう1度しましょうね。はい。

 

 

 

 

そしてそしてー!!

今年はキューちゃんのサイン会(というなのスタンプ会)がありました!!

 

 

キューちゃん、ペンを持ってみようと思ったけど、できなかったみたいwww

 

 

スタンプ待ちのキューちゃん♡

 

ゆったりとした動き、手をパタパタさせる感じ、なまらかわいいっす!!!

 

 

もちろん、押してもらいました♡

 

 

スタッフTJさんが、アシスタントを勤めていました!!

 

 

 

色紙を持っていったら、「お!サイン色紙1号!」って言われました!!

 

嬉しいヽ(*´∇`)ノ

 

どんどんスタンプ集めていきたいなー♪

 

 

 

 

 

 

 

毎年、ファンミ会場でファンクラブの更新をしています。

 

CUEのタレントさんが全員載っているカレンダーカードもらえるからです♡

 

会員番号、名前を書いて、受付へ!

 

すると、会員番号を見たスタッフさんが、

「長い間、応援ありがとうございます!!!」

と言ってくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今まで言われたことなかったから、嬉しかった!!!

 

ファンになったのは、2003年。ファンクラブに入ったのは2004年だったかな?

 

こちらこそありがとうございます!!!!!!

 

CUEさんは心の支えです!!

 

その言葉をいただけただけでおなかいっぱいになりました!!

 

末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

2階の展示は、ジャンボリー!!

 

 

 

もちろん、中身はアップロード禁止なのでここまで!!

 

・ジャンボリーのオープニングの衣装

・安田先輩の衣装&またがってw

・利喜男様のお衣装&お金

・FANTANの衣装&チビ気球

・1,2の僕らの時代の衣装

・TEAM★NACSの衣装

・オーパーツのホーンテッドハウスの世界

↑暗闇の世界になってて面白かった

 

 

顔はめパネルは、安田先輩に襲われるましろちゃんでしたwww

 

スタッフさんにお願いして撮っていただきましたwww

 

間違えました安田先輩に襲われてきましたwww

 

 

 

 

外には、メッセージボード!

 

 

オフィスCUEさんへの愛がたくさん書かれていました!!

 

 

 

私は・・・

 

字の下手すぎて無理。しんどすぎ。

 

かわいい字を書けるようになりたいです。

 

 

チョメチョメの熊本公演でNACSが踊った恋ダンス…見たかった…涙

 

絶対かわいいに決まってる…泣

 

 

 

 

そんなこんなで、今年もファンミも始まります!!!

 

 

テンションのあがるガトキンの景色♪

 

レポ2に続く!!!

| 22:16 | CUE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |