<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Thank CUE FAN MEETING 2015 レポ7 完

 

2015年、ファンミレポファイナルです!!!

 

もうすぐファンミ2016年ですね!!!笑

 

どなたか読んでくださっているとありがたい!!!笑

 

 

冬歌の解説。

 

音「私が生まれた時の喜びを歌った曲なんです!」

洋「木々は喜ばねえだろ!!喜ぶのは栄一だろ!!」

音「旭川の木々は喜んでいたよ!!」

 

 

話題は、冬人Tシャツへ!

気になる方はこちらへ

 

安「これは何のキャラですか?」

音「何に見えます?」

安「ち○ぽ。長くて被ってて・・・」

も「もう知らな〜い!」

安「助けてくれないの?笑」

 

顕ちゃん、さすがですwwwwww

 

 

 

 

最後の挨拶です!

 

NEXTAGE、綾野ましろちゃん、chimaちゃん!

 

 

大下くん!

 

「宗吾会、全国10人になりました!出席とったら、昨日は2人いました。

でも、ハイタッチのときには、名乗らずに帰られました!!

今日は出席とらないので、こっそり宗吾会の人ですと教えてください!」

 

音尾くんの沖縄ツアー開催が発表されていました。

 

「一般人としてではなく、音尾さんのツアーに連れていってもらいます!」

 

すると、先輩方は・・・

「お金払って来いよ!」

「まずはファンクラブ入ってくれる?」

洋「来年はファンミ外れてるかもよ?」

 

大下くんの扱いwww

 

 

「妹の結婚式でも、沖縄に行ってきまして・・・。

妹にまで結婚先越されて・・・。

来年、頑張ります!!!」

 

大下くん、見事ご結婚なされましたね!!!mie

 

おめでとうございます!!!!!!クラッカーきらきら

 

 

「最後に一本締めさせていただきます!!」

 

と、一本締めでしめていました!

 

 

 

オクラホマ!

 

河「一本締めした後、話しにくいんですが・・・笑」

 

 

お笑いライブの話へ!

藤「松葉杖で、やらせてもらって、無事完走できました!」

 

そういえば、藤尾くん、ライブ初日に捻挫したんだっけ!?

大変だっただろうな〜ase

 

 

 

オクラホマがやってるカラオケまねきねこの話。

 

「すすきの駅の柱の看板見てお店行ったら、10%OFFになります!!

2次会開く方、いればどうぞ!!」

 

最後は恒例の河野くんのあははははははははは!!の笑いでしめ!

 

 

 

 

久仁ちゃん!

 

声を枯らしてしまったとき、全国からのど飴が届いたという久仁ちゃん!

 

亜樹ちゃん、久仁ちゃんのバスツアーのお話もしていました♪

 

 

 

亜樹ちゃん!

 

平成CUE育委員会での失態?を謝罪していましたww

 

「道具」ってやつねww

 

「私、不感症ではございません!!出すところではいろんな声を出します!」

 

亜樹ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!笑

 

HBCで放送された酒メンタリーの宣伝、バスツアーのお話もされてました♪

 

 

 

 

もりーだー!

 

おいー!おいー!!おいー!!!

 

「NHKの腹ペコ、17:00からはあぐり見てくれ〜!

1シーンだけみんなが喜ぶ感じででてくるから!」

 

どっちの1シーンのことだか忘れましたDoCoMo

 

私たちが喜ぶ感じってなんだろー??

 

「みんなにハゲまされ・・・誰がハゲよ!!!」

 

てっぱん!!!笑

 

 

来年は、NACS20周年!!!

「なるべくいっぱい行くから!!全国行きます!!」

「うんこおっぱい言ってる俺たちだけど、20歳になりました!!」

 

NACS20周年、嬉しいね〜ゆう★

音尾くんが80歳になるまで頑張ってほしい!!!

 

「今年1年テクニック磨いて小橋を気持ちいいって言わせる!!」

今年のファンミで叶うのか!?!?www

 

 

 

 

音尾くん!

 

「人生の半分、TEAM NACSでいてしまったな…と…。」

 

ネガティブな感じ??笑

 

 

沖縄ツアーのお話に!

 

「さっき写真ででてきたほど、豪華ではないらしいんですが(笑)」

VTRで豪華客船が流れたんだっけ??

「その豪華客船は誰のなんだろうなぁ!!いやぁぁあ〜〜はっはっはっは!!!!」

 

利喜男様ぁぁぁぁぁ!!!!!!mie

 

 

 

最後はお決まりの?

 

目と目の間は離れていてもあなたの心は〜??

 

\離さなーい!!/

 

 

 

 

シゲちゃん!

 

「手稲の産んだ最後のハンサム手稲の産んだ最後のハンサム手稲の最後のハンサム…」

 

「手稲の産んだ最後の〜〜?」

 

\ハンサムぅー!!/

 

 

掛け合い楽しいmie

 

音尾くんに対抗??(笑)

 

 

 

 

9月に市川由衣さんとの結婚を発表したシゲちゃん。

 

「まさか結婚できるとは…と、自分が一番驚いています」

 

 

そんなご謙遜を〜!!

 

40越えには思えない若さ!ハンサム!肉体美!

ですものー!!!

 

夫になり、父になり、最近のシゲちゃんはかなり落ち着いたよね!

 

でも、残念話は尽きなくて、安心しています←

 

この前のおにぎりの残念話は腹抱えて笑いましたwwwwww

 

寝ぼけて全裸でホテルの廊下にでてインキーてwwwwwww

 

オートロックも考え物だなwwwww

 

事実は小説よりも生成り!!!

 

シゲちゃんお疲れ!!!w

 

 

 

話がそれました(笑)

 

 

 

「ファンミは特別。」

「ガトキンは、俺たちのもの!場所!」

と、しめてました!

 

今年も期待してます!!!

 

 

 

 

ヤスケン!

 

「日曜夜9時は下町ロケット日曜夜9時は下町ロケット日曜夜9時は下町ロケット…」

 

「日曜夜9時はー??」

 

\下町ロケットー!!/

 

 

ヤスケンまでwww

 

 

 

 

「戸次さんの披露宴で人間ケーキをやりました」

「ファーストバイトも僕のケーキでやっていただきまして」

 

なんと、奥様、市川由衣さんとはそこが初めましてだったとか!!

 

「真っ白の顔で初めましてしました(笑)」

 

初対面のインパクトすごいなwww

 

 

 

河野くんの結婚式以来の人間ケーキだったみたい。

 

ちょうどその時、阿部寛さんと「ゴーイングマイホーム」というドラマをしていたヤスケン。

 

阿部さんに人間ケーキの写真を見せたら、喜んでくれたみたい!!

 

 

 

今回も、戸次さんの結婚式にやった人間ケーキの写真を見せたら、

阿部さん「毎年やってんだなー」

安「偶然です(笑)」

 

阿部寛さん人間ケーキ好きってwwキャラがつかめないww

 

 

 

「きゃーきゃー言ってもらえるのもここだけですよ。」

「この前、浅草線に乗ってたら声かけられて、やっと気づいてもらえたと思ったら、黒人で!

『Wow!』と気づいてくれました。」

 

私のメモからするとこんな感じだったと思うんですが、違ったらごめんなさい!

 

最後、映画亀岡拓次の宣伝をして終わりました♪

 

 

 

洋ちゃん!

 

忙しくて、CUEメンバーとなかなか会えないという洋ちゃん。

 

「亜樹ちゃん1年ぶり?なかなか会えないね〜。」

「サンサンサンデーないから、オクラをいじったりも出来ず、貯まる一方。」

 

オクラさんは良いはけ口なんだねwww

 

良い後輩だ!

 

 

朝ドラ、まれがスタート!

 

全国のお父さんに「頑張れよ!」と声をかけられる。

「あなたたちよりは働いてると思う!!」ってwww

 

 

まれで、突然徹さんが失踪したことについて。

「バレバレだとは思うんですが、悪童のせいです(笑)」

 

徹さんうま〜く失踪したもね(笑)

 

 

 

真田丸の話に。

 

「カツラがね〜・・・あ、森崎の前でカツラの話ごめん!!」

 

「自分の髪を使うんですわ。ハゲ・・・あ、ハゲの話すみません!!」

 

も「気い使ってよー!!」

 

りーだーのハゲネタ、定着してきたねwww

 

 

「2話の最初、かっちょいーーセリフあるから!!

言ったら笑っちゃうと思うから言わないけど、

洋ちゃん言ってたなと思い出して楽しんでください!」

 

どんなセリフだったんだろ〜??エリザベス

 

 

 

 

最後、会長!!

 

普段は、赤平の森にこもっているという会長。

 

ドラマ、不便な便利屋の話。

 

「昨日もハイタッチで、スノーマンギネスに来てくれた方がいました!」

「みんなの力があってできたドラマでした!」

 

スノーマン、私も行きました!!cazsoul雪だるま

 

寒かったけど、なまら楽しかったあああああ!!!!!

 

岡田将生くんかっこよかったあああああ!!!!!

 

会長ともりーだーが言わずもがなああああああ!!!!!

 

 

ま、私の話は置いといて。

 

「来年のファンミは、北海道新幹線で、とりあえず函館まで!」

そこからが遠いのよー!!

JRで札幌まで約4時間かかるしょ??

早く札幌までおいでーーーー!!!!!

 

北海道新幹線の宣伝もしていました♪

 

 

 

オーパーツの舞台ホーンテッドハウスの話。

 

「ホラーではないですから!!」

 

ちらしの感じがなまらホラーだったからね!

ホラー苦手な人でも大丈夫とPRしていました!

 

 

 

最近、それぞれが忙しくてなかなか集まれない。

20年前はこんなに支持してもらえるとは思わなかった。

 

会長の目からは光るものが…。ゆう★

 

「いろんなところがゆるいんです。」

 

「何度言っても足りない!感謝しています!!!」

 

鈴井さんの言葉って重みがあるというか、すごく伝わってくる。

ハイタッチの時もしっかり話聞いてくれる感じが分かる。

 

 

「体重、体型、髪型がどうでしょうが始まった30代に戻しました!!」

 

 

生涯現役!!!

 

 

「来年もよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!!」

 

これにて、2015年ファンミは終了いたしました!!ニコ

 

 

残すは、ドッキドキのハイタッチ!!

 

今年は、驚くことに、ハイタッチの順番が入れ替わっていましたゆう★

 

いつもりーだーからなのに、

 

音尾くん→洋ちゃん→シゲちゃん→ヤスケン→りーだー

→亜樹ちゃん→久仁ちゃん→河野くん→藤尾くん

→大下くん→会長

 

だったはず!!!

 

音尾くんの前には、NEXTAGEの5人もいました♪

 

みんなとハイタッチしたいねゆう★

 

今年は、NORDも出演するみたいだけど、ハイタッチはどうかな??

 

 

NACSの順番の入れ替えで戸惑いがあり、

「ありがとうございました!!」しか言えませんでしたmie

 

 

NEXTAGEの白鳥くんには「ジャンプの公開収録楽しかったです!」

会長には「スノーマン行きました!!」

と、お伝えすることができました(*´﹀`)੭ ੈ

 

会長「おぉ!ありがとう!」

って言ってくださいました!!!(;n;)

会長!!ありがとうございます!!!

 

あ!りーだーにもジャンプの公開収録のこと言ったわ!

りーだーは優しい笑顔で「ありがとう」って言ってくれるんだよな〜(*´-`*)

 

しっかり聞いて返答してくれてる感があると、本当嬉しい(;n;)

 

ハイタッチは、りーだー、音尾くん、会長の神対応がやばいです!!!!!!!

 

2013年の音尾くんとのハイタッチ。

 

「AIR-DOの公開収録行きます!!」って言ったら、

「お待ちしておりますよ」って通り過ぎる私の目をしっかり見て

言ってくれましたからね…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

同じテーブルになった方もハイタッチは音尾くんに全力で!という方が多いです!

 

子魚になる人も多いんでしょうね( *∵* )

 

 

 

はい!そんなこんなで!

 

長々とお読みいただいた方、誠に!誠に!

ありがとうございました!!!

 

また、別の記事でお会いしましょう♪

 

あ!札幌初日のチョメチョメ笑って笑って笑って最後泣いて最高でしたー!!!

 

表情筋がつりましたw

 

席、1階席で、なまら近くて目が合いそうだった・・・。

 

幸せな2時間でした(*´﹀`*)

 

 

 

 

TEAM NACS 20周年おめでとうございます!!!

 

音尾くんが80歳になる、2056年まで駆け抜けてください!!!

| 00:20 | CUE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |