<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
美瑛富良野バスツアー!〜四季彩の丘〜
この旅、最後の目的地へ!!

その名も「四季彩の丘」!!

広大な土地にお花畑が広がっています花

自分の足で歩いてお花畑を見て回ってもいいんですが、こんな便利なものもあります!!



ノロッコ号です!!

500円払えば、お花畑までごとごと連れていってくれますmie

1周15分ほどで、途中写真タイムを設けてくれます♪



もちろん乗りましたハート









綺麗!!!!!!!!!!

直線が美しい・・・。




なんか合成のようね!!

スマホで自撮りしようとしてて、
私「あれ?もちょっとこっち??あれ全然入らない!?」
と、苦労してたら、近くにいた方が見かねて撮ってくださいました!!!

ありがとうございます!!!

赤ちゃんを連れたご家族でしたmie





お天気が一気に下り坂に・・・↓

美味しい香りに誘われ、売店へかお

さくさくのコロッケいただきました!!



甘くておいしかった〜mie



四季彩の丘を大満喫し、バスへ!!

あとは、札幌へ帰るだけ!

寝てれば連れて帰ってくれるなんて、バスツアー最高泣くハート



札幌への道中、窓の外には大きな虹がきらきら虹虹きらきら



虹まで見せてくれるなんて、やっぱりバスツアー最高!!←それは関係ない




ぐっすり眠っているうちに札幌到着!

帰りはあっという間ですね!!




夜ごはんは、エスタのラーメン共和国のみそので味噌ラーメンラーメンmie



みそのは本当美味しい!!!

ごちそうさまでした!!!



これにて、バスツアーは終了です!!

1日でこれだけの場所を巡れるなんて、最高ですねmie

また違うバスツアーにも行きたいな〜ゆう★
| 02:03 | 旅行 | comments(4) | - |
| | - | - | - |
やすこさん、こんばんは!!
ずっっっとブログ開いてなくて、コメントに気が付かずごめんなさい!!(:_;)(:_;)(:_;)

バスツアー楽しめたのですね!!
しかもインドネシアの方々とご一緒したんですか!?
ツアーならではの出会いですね( *´艸`)&#9825;

私のおかげだなんて、とんでもないです!!!!!
でもでも、やすこさんが楽しめたみたいで、私もとっても嬉しいです(≧▽≦)

また北海道に来てくださいね!!(*^▽^*)
そして、いつ更新するか分からない、このブログものぞきに来てください!(*´ω`*)エヘヘ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
| イッキュー→やすこさん | 2017/07/14 00:43 |
イッキューさんこんにちは。お久し振りです。去年の書き込みの通りバスツアーに参加してきました。観たいなぁと思っていた北海道の景色が観れて、ここにふらっと来て本当に良かったです。実はツアーは一人で参加したのですが、ある事きっかけでインドネシアからいらした3人組さんと一緒に終始まわったんです。初めてだったのですが、とても楽しく過ごせました。それもこれもイッキューさんのブログのおかげです。ありがとうございます。
 年が明けてだいぶん経ちますが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
| やすこ | 2017/01/12 17:11 |
お久しぶりです〜〜〜〜〜〜!!!
更新したら、コメントいただけて嬉しいです!!
もう誰も見てないと思っていたので(;・∀・)

北海道旅行!しかも明日からとは!!
少し肌寒くなってきましたが、ぜひ楽しんでください!!
バスツアー、本当良いですよ!!
寝てる間に観光地に連れていってくれるので最高です(*´▽`*)
美味しいものいっぱい食べていってください♪
北海道、楽しめますように♪
| イッキュー→やすこさん | 2016/10/02 23:31 |
こんばんは。本当にお久し振りです。今度といいますか明日から急遽北海道旅行に行くことになり、こちらにお邪魔したら素敵なバスツアーのレポがのっていたので、私も参加してみる事にしました。一人旅なのですが、とても素敵なものになりそうです。ありがとうございました。またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
| やすこ | 2016/10/02 20:52 |