<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
2年に1度のバカの集会
今年も参戦してきましたよ!!CUE DREAM JAMBOREE!!!



ジャンボリー後、3日間ほどはジャンボリーロス症候群に襲われましたが、
うりうめちゃんが来てくれて、抜け出せました!手

しばらく、CDをリピートしまくって、寂しさから抜け出そうと頑張ってましたよ!(笑)

わっしょい!!どっこいしょー!!愛してるよー!!!
↑ジャンボリー参戦した方には伝わる言葉



今年のジャンボリー、4公演中、3公演参戦したのですが、
最高でした!!!

初日は、オープニングで涙し、千秋楽は、TEAM★NACSの「そんなのNACS応援歌」で号泣・・・。

ジャンボリーで泣いたのは初(´;ω;`)

新曲はどれも名曲!!

洋ちゃんの「バカね」、あれは最高
キラキラキラキラキラキラ

「俺もお前もバカね〜♪」

バカねって言われるのがこんなに嬉しいものだとは・・・。

あの方は、やはり才能の塊。天才ですわ。




座席的には、2階席の時もあったし、良い席ではなかったのですが、
ジャンボリーはどこの席でも楽しめますね!!!

もちろん、アリーナがおいしいことが多いんだけどね(;´ω`)



例によって、今年も手作りうちわを作っていきました♪





UFOキャッチャーで頑張ってとった三蔵法師とともに(笑)

「バカね」の掛け声の「愛してるよー」と、「同じ夢見よう」で!☆(ゝω・)v



グッツ売り場を友達とうろついていたら、Thank CUEの会報誌の方から写真いいですかって声かけてもらえた!!

今まで、声かけてもらえたことなかったから、なまらテンション上がってしまった!!

会報誌に載ればいいなーヽ(*´∀`)ノキラキラ

「うちわ、どっちがいいかな!?」と迷ってたら、「同じ夢見ようでしょ!」とスタッフさんが言ってくれた(笑)

本当、あの場所ってCUEファンしかいないから幸せ!!!!!!!



そしてそして!!今回のジャンボリーの時代劇部分の脚本を洋ちゃんとともに
作ってくださった、福島カツシゲさん!!!

グッツ売り場に普通にいらっしゃった!!!



他の方が「Twitterに載せてもいいですか?」って聞いたら、
「OKOK!俺に著作権はねえ!」と言ってて惚れた←

ということで、私も載せさせていただきますね!




今回、よりバカを極めるために、タトゥーシールを作って貼っていきました!!



初日は、「脳みそ筋肉です」を貼っていってたのですが、福島カツシゲさんが
「脳みそ筋肉じゃん!」って気づいてくださってめっちゃ嬉しかった!!!!!

やっていってよかった♪





今年も七福神社がありました!


拝んできました!




モンキーパーマのブース!


本物の人形。

一体、百万円もするんと!!!Σ(゚Д゚)

扉をバーーーン!!!

\ ( ・´□`)/




今年もCUE友の皆さんとお会いすることができました!!

たぶん、2009年のファンミ以来?

chihakoさんハート


久しぶりに会えて嬉しかったー!!

しかも、お土産までくださいました(´;ω;`)



とっても美味しかったです!!!

ありがとうございました!!!ゆう★



去年のファンミ以来のなっちゃんさんハート



3度目の再会??

1度は会えても2度3度お会いできる人って少ないので、嬉しい!!顔



2年前のジャンボリーでニアミスしていたけど、会えていなかった、なおさんハート



有名なリスナーさん!

お会いできて嬉しかったです♪



一緒に写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
金曜のチケットを当日、譲ってくださった、めいさん!!

ぎりぎりにも関わらず、快く譲ってくださりありがとうございました!!

今度お会いした時は、お話してください♪あと、写真も♪




そして、ジャンボリー前日からご飯食べに行ったり、語ったり、
行動を共にしてくれたまりもちゃんまりなちゃんに感謝!!。・゚・(ノД`)・゚・。

CUEさんの合成写真は3人で撮ったんだけど、普通に撮ったのは1枚しかなかったww

次回の記事で!


私に関わったすべての皆様に、ありがとうございました!!!!!/ ̄|○←最上級



最高にバカになった3日間でした!!







ありがとう、きたえーる。

また2年後に...ヾ(;ω;)
| 21:25 | CUE | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
chihakoさん、こちらこそありがとうございました!!(〃▽〃)
たこせん、なまら美味しかったです!!

ジャンボリーは、CUEさんに会えるのはもちろん嬉しいのですが、CUE友の皆さんと会えるのがさらに嬉しい!!!
CUE友最高!!!(≧▽≦)/

ぜひぜひ!
chihakoさん、ファンミは応募されますか?
また、お話してください♪o(^O^*=*^O^)o
| イッキュー→chihakoさん | 2014/08/08 23:18 |
イッキューちゃん☆
ありがとねー♪
お土産も喜んでもらえてよかった(*´∀`)

久々にイッキューちゃんと再会できて嬉しかったー☆
CUE友ってほんまにステキよね!
CUEさんってほんまに、ほんまにステキよね(≧∇≦)

また近いうちに会いたいなー☆

次はゆっくりお話ししよーねー(*´∀`)
| chihako | 2014/08/08 01:21 |
こんにちは!!
ライブビューイング、楽しかったようで何よりです!(*ノェノ)
ライブビューイングのカメラを、シゲちゃんが一番気にしてたって噂を聞きました!
ライブビューイングでも、歌って踊ってしてましたか??

もりーだーも言っていたように、「一番楽しいのはきたえーる!」!!
やすこさんもぜひ、きたえーるで参戦してみてください!
バカ最高!!!!!
| イッキュー→やすこさん | 2014/08/07 10:58 |
 こんばんは。私は映画館で初参戦でした。いやぁ、楽しくて仕方なかったですね。ファンになってよかったって思いました。オープニングでうわぁぅってなってから最後までずっとうわぁぅでした。安田さんが仰ってた”ジャンボリーまであと2年”ですね。次回は是非きたえーるに行きたいです。
| やすこ | 2014/08/06 22:16 |