<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
迫ってまいりました!!(`・ω・´)
お久しぶりです!バイバイ

更新しよう、更新しようと思ってはいるんですが、思っているだけで終わってます(笑)

載せたい写真とかも色々あるんだけどね!


さささ、CUEファンのみなさん!!

アイツが迫ってきましたね!!

2年に1度のアイツが!!!

 CUE DREAM JAMBOREE!!!!!!


今年のテーマは「わ」キラキラ

新曲も名曲揃いで、NACSは才能の塊だと思いましたね。

盆踊りとかも覚えていかねば!(笑)


今回もたくさんのCUEファンの方に会えるといいなー!

会いたいと思ってた人が結構ジャンボリー参戦するみたいだからワクワクしてます↑

時間が許すかぎり、会って、写真撮りたいなー!!!(*'▽')

人見知ってる場合じゃないぞ!w


今年ももちろん、うちわは作りますw

そして、ボディペイント?ボディシール?も作って腕とかに貼っていく予定!

思いっきりバカになるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
| 23:56 | CUE | comments(4) | - |
| | - | - | - |
ジャンボリー、終わってしまいましたね。゜(つω`)゜。
3回公演参戦して、どれも最高でした!!

ライブビューイングどうでした?
りーだーが言っていた通りに踊ったりしてましたか?(≧▽≦)

NACS本公演来ましたね!!
誰が脚本を書くんだろう・・・。
CUEさんから目が離せませんね!←誰が離れてるのよw
| イッキュー→やすこさん | 2014/07/29 23:55 |
ジャンボリー3日間あっという間!!
笑って笑って泣いて・・・最高の3日間でした!!!(´;ω;`)

うめめ、体調崩してたって??
無事北海道来られるかな?(;O;)
31日はお迎えに行きまーす!
楽しみに待ってるよー♪
| イッキュー→たろさん | 2014/07/29 23:51 |
 ”2年に一度、特にバカの夏。”がついにやってきましたねぇ。私はライブビューイングでの参加です。初なんですよ。とっても楽しみです。なにやら重大発表があるらしいですね。本公演なんでしょうか、それとも他の何かでしょうか。気になります。
| やすこ | 2014/07/25 23:35 |
ジャンボリーいよいよ楽しみだね!!
コウメは、31日の札幌行きが楽しみでワクワクしてるよ。いっぱいお世話になりますのでヨロシクお願いします。
| たろ | 2014/07/22 18:17 |