<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お絵かき大会


この前、母上・だんごおばちゃん・私で開催されたお絵かき大会が面白かったので、
載せておこう♪

まずは、【クレヨンしんちゃん】



左*だんごばちゃん、右上*私、右下*母上

母上の勝ち(笑)

私のしんちゃん、見てると後からジワジワくるよ

頭には、しっかりしんちゃんの顔があるのに、描くとこの程度。

人間こんなものよ。ハハッ




続いて、【ミッキーマウス】



左上*だんごばちゃん、右上*母上とじょーたくんの合作、下*私

これまた甲乙つけがたい作品が・・・(笑)

ミッキーってどんなだー?泣


最後に【ドラえもん】



左上*だんごばちゃん、右上*母上、下*私

これは、どれも結構似てない??

私のは、描いてる途中でじょーたくんに笑われたんだけど!!(笑)




後日、妹にもこれらを描いてもらったら・・・



なんかすごいの、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

確実にアチャラのキャラクターたちでしょ!!!

ドラえもんとか・・・たまらんで(⌒▽⌒)



そんなこんなお絵かき大会。

盛り上がるよ〜

ぜひ、私と勝負しましょう

| 23:23 | その他 | comments(4) | - |
山形のさくらんぼ


なんと、今年も山形の☆まりっこ☆さんから、さくらんぼをいただきました!!



輝いているー

早速、いただき

に、に、肉厚で甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い



つるつるてかてか♪



今日、いとこ宅に行くので、持って行ってみんなで堪能しま〜〜〜す

山形のさくらんぼが食べられるなんて、幸せ


☆まりっこ☆さん、本当にありがとうございました!!!!!

| 17:03 | その他 | comments(2) | - |
力作



無事、妹の元に荷物が届いたということなので、ここでも紹介してみよう。

妹への誕生日プレゼントとして・・・




バビーーーーーーーーーーン!!!!!



似顔絵クッキーを作ってみました♪

右上は妹発案のキャラを妹っぽくしてみた。笑

左下は、妹が崇拝するくりぃむしちゅーの有田。

もう少し、顔でかくしたほうがぽくなったかな??

何せ、割れないかが不安だったもんでね〜。

無事、届いてよかった


不器用な私にしては、なかなかの力作だと思っておりますよ

| 02:43 | その他 | comments(6) | - |
Recent Photo

 滝川の写真を載っけます!

8月7日に書いた、七夕の願い事♪



「一生CUEできますように!」

「"なんとかなる精神"で何事もうまくいきますように!」

CUEのほうに小さく書いてあるのは「今年もファンミが当たりますように」です♪

字の汚さは気にしないで


今年も庭にあるオンコの木に飾り付け♪

その様子も撮りたかったのですが・・・撮り逃しました!!

飾ったのは、夜。明日撮ろう!!と決めた私。

翌朝、だんごばちゃんが「今夜は雨だから、今のうちに撮っといてね。」
と言ってくれたにもか か わ ら ず !!

いけまぜから帰ってきて、「はっ!」と思い出したときには時すでに遅し。

なので、【去年の飾り】で今年のを想像してください。笑



あ、いけまぜキャンプのことはまた後日!



いとこのおじいちゃんから送られてきたマンゴー!



私までいただいちゃいました

ごちそうさまです





YOUTUBEでマンゴーの食べ方を調べ、動画を見ただけで、パパっとおじが切ってくれました!!

すごーい

不器用な私には無理

ゴホン・・・自分、不器用ですから。


野良ひまわりが咲いてました



なんて長身!!

やっぱ、野良は強いね!!




夏!!って感じだね



昨日、行ってきたお店!



まだ、開店したばっかりの新しいお店でした!



鶏タルタル南蛮定食!!



これがなんまらおいしかった〜

定食もあるし、1品ずつ頼めるものもありました!

日本酒もたくさんある、居酒屋さん的雰囲気のあるお店でした♪

今度はみんなで来たいねーって話してたよ

| 23:52 | その他 | comments(2) | - |
萌(*´ω`*)

今年の1月に友達に赤ちゃんが産まれました

何か送ろう、何か送ろう、と考えていたらあっという間に半年が過ぎてた・・・。笑

ってことで、かわゆい服を見つけてきました!!



完璧私の趣味で選んでしまった!

早く手紙書いて送らないと!!

赤ちゃんの服って、見てるだけで癒されるよね

着てる姿を想像するだけでかわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜

今度地元帰ったら、会いに行きたいな〜♪

| 00:49 | その他 | comments(0) | - |
ジェネラルルージュの凱旋の裏側

さっき、3週間前のジェネラルルージュを見てたんだけど・・・笑ってしまった!!

なんであんなまじめなドラマで笑うの?と思う方。

Mr.残念こと、戸次氏が原因なんです!!

ちょっとこちらをお読みください。


1.【戸次式

2.【戸次式



読みましたか??

そう、まさにそのシーンを見たのです!!

「他の病院に??」というあっくんのセリフ。

そこから笑っちゃって、ストーリーがなかなか頭に入ってこなかった!

いったい誰が悪者なんだ!?

続きを早く見なくては!!



昨日、一昨日は、レポート書いてて、4時間くらいしか寝てないから眠いっす

明日はたっぷり寝CHAO★

とうとう明日はオランダ戦!!

| 00:27 | その他 | comments(2) | - |
リュックサック(●^o^●)♪


今日、それはそれは素敵なリュックサックに出会いました

お店の前に並んでたんだけど、一瞬で引き寄せられました!!

リュックがS極だとしたら、私はN極。

父ちゃんが買ってくれた

ありがたや〜

そんなリュックはこちら



動物がたっくさん描かれているの!!


20種類いるんだって!



ぞう・きりん・らくだ・ライオン・しろくま・コアラ・パンダ・フクロウ
ペリカン・つる・トナカイ・チーター・フラミンゴ・ペンギン・ハリネズミ

これで15種類。

名前がわからないのが、4種類。

あと、1種類どこっ!?


もしかして、黒い模様のつかまえて、「うに」とかやめてよ!

あと、黒い点つかまえて、「蚊」とか「蝿」とかやめてよ!

20種類見つかる日が来ますように・・・。笑

| 00:14 | その他 | comments(0) | - |
ゲコゲコ

かえるを捕まえました。



ゲコゲコ



・・・じゃなくて!! 笑


これ、ホッチキスなんです 




一目見た瞬間、心を奪われ、購入!

これがなのね



正面がもかわいい




いや〜、素敵だわ

| 23:34 | その他 | comments(2) | - |
おめでとう、金メダル☆
高橋大輔選手、金メダルおめでとうございます!!

果敢に4回転にも挑戦し、素敵な滑りでした

ただ、プルシェンコやライサチェックがいなかったのが、残念

今度は、ぜひソチオリンピックでも金メダルを勝ち取ってほしいです!


そういえば、ジョニーウィアーもいなかったな〜。

あれほどバラが似合う男性もいないよね 笑

オリンピックでバラの冠を被って、「Thank you」「I love you」って言ってた姿が忘れられない!

フィギュアスケーターって、みなさんとっても綺麗だよね!

氷上の王子?? 笑


明日からは女子が始まりますね!

頑張ってほしいな〜!


演技と同時に解説者の一言でも楽しめる、フィギュアスケート!

面白い!!
| 00:27 | その他 | comments(0) | - |
S-1バトル
約1年前から見守ってきた、S-1バトル!!

ついに勝者が決まりましたね

NON STYLE、優勝おめでとうございます!!

1億円ですよ!?

そんなん手に入れたら、おかしくなりますよね

ぜひ、ファンのために使ってほしいです。


ちなみに、我が家はもっぱら浅越ごえ派でした

新十二支の「犬・亀・犬・人・鳩・鳩・鳩・鳩・鳩・鳩・鳩・鳩」には大爆笑

鳩の映像、どうやって撮ったの!?

個人的には、S-1の予選(?)の「なお、ルイージさんはBダッシュで逃走中です。」には
大爆笑

しっくりこないニュース、ツボです



途中、投票にアクセスが集中して、つながらないか!!と思ったのですが、無事すべての回で投票できました

ソフトバンクユーザーだけが投票できればよかったのにー



S-1の2回戦もばっちり見たいと思います
| 23:42 | その他 | comments(0) | - |