<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リトルジュースバー


先日、おにぎりで紹介されていたリトルジュースバーというお店に行ってきました♪

ブログを通じて知り合ったけど、実は大学の同期だったというまりもちゃんと!

共にCUEファンNACSファン

近くにいるものですね!!!w(゚o゚)w


CUEファンの二人だし、どうせならCUE関係のお店に行こうと、
リトルジュースバーを選びました♪



バスセンター前駅から約400m!

テレビ塔からも近いと思う!



この建物です!!



おにぎりでもおなじみ、麻美ちゃんのお友達の野菜ソムリエさんがやっているお店です♪



店内には、こんな看板(?)もあって素敵



ランチプレートを注文!

100円プラスで自分の好きなジュースに変えられるということなので、チェンジ♪



私は、メロンの生ジュース!

メロン食べてるのか!?ってくらい【THE☆メロン】で、美味しかった〜


左側にあるのは、本日のスープ!

お豆のポタージュでした♪

お豆の名前も言ってたんだけど、忘れちゃった(^^;)



こちらがランチプレート♪



これでもか!!!ってくらい野菜がのっています♪

本日のジャムは、アップルジンジャーでした

手前の黄色いのは、さつまいもと思いきやジャガイモ!!

塩加減も絶妙でほっくほくで美味しかった〜♪


パンケーキもふわふわでジャムとの相性も抜群でした

他の日はどんなジャムがでるんだろう〜??



余裕でぺロリかと思いきや、おなかいっぱいに!!


でも、洋ちゃんおすすめのいちごけずりは食べたいよね!!と、おなか休め。

CUEトークたくさんできて楽しかったぁ


おなかもこなれたところで、いちごけずりを注文♪

店員さんが、ストップっていうまで、練乳ムースをかけてくれます




フローズンいちごと練乳ムースが合うー

いちごをこんなにたくさん食べられるなんて〜

幸せの一時でした♪




最後に、サインと一緒に写真を撮っていただけちゃいました(´;ω;`)



ありがとうございますううう




洋ちゃんファン以外の方にもおすすめです!!!

野菜食べたいと思ったらここ!!!

フレッシュジュースなら、テイクアウトも可能だし

おすすめです!!!!!!!!!!!

母上来たら、連れていかねば(*p゚ω゚q)


一緒に行ってくれたまりもちゃんありがとうううううう!!!

また、別のCUE関係のお店もぜひ行こうね ξθεθ`ξ

| 23:26 | おすすめ | comments(2) | - |
イ〜〜ヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(((。O゜)))(((゜O。)))


茨城のとあるお店で見つけた、ムンクの製氷器

これ、前から欲しかったんだー!!!



どうでしょうファンにはたまらない←

これで氷を作ると・・・





い〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

という叫び声が今にも聞こえてきそうです。



これをフルーツパンチに入れると・・・



シュワシュワシュワ〜っとムンクが溶けていきます。

い〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!





なんでか、ムンク氷で飲むジュースは何倍も美味しく感じます

私だけかもしれませんが

| 01:29 | おすすめ | comments(2) | - |
藤原さんちの毎日ごはん


前から狙ってた本をゲットしました

 

「藤さん


変に凝ってなくて、簡単!だけど、美味しい!!

そして、オールジャンルで載ってる♪

はる兄くんとれんちびくんがかわいい!


おすすめです

| 00:58 | おすすめ | comments(2) | - |
重曹って素晴らしい!!


紅薔薇さん

重曹、別名ふくらし粉。 



こいつが素晴らしいんでさぁ


水筒にこべりついていた茶渋が気になっていたこの頃。

だんごばちゃんから「重曹でとれるよ!」とのアドバイスが♪

早速、つけてこすってみるとあれよあれよというまに綺麗に

ブリーチでももちろん取れるんだけど、臭いが残るんだよね

重曹は食べても良いものだから、安心して掃除できる!!

いいね、重曹!!




・・・こうして、オババな知識がついていく私でした。笑

なかなか二十歳でこういう日記書く人いないだろうね。

| 23:30 | おすすめ | comments(2) | - |
携帯彼氏
授業で扱うDVDを借りるついでに、「携帯彼氏」をレンタル!

携帯小説が映画化された作品が好きなので! 

いや・・・なんというか、怖い…不気味な映画でした・・・。

好みのアバターを作って、メールをする。

ラブゲージが100か0になったら携帯彼氏に殺されちゃうって内容なんだけど…


怖っっっ(゚Д゚;)


詳しくは見てもらえばわかるんだけど、KOWAI!!!OKKANAI!!

終わり方も「あぁ、よかった。」と思ったら、最後の最後でゾッとする内容になってるし…。

やっぱり、ホラーは苦手!!

アバター見ると怖くなる



でも、石黒くんはかっこよかった

きゃっ!!
| 00:26 | おすすめ | comments(0) | - |
藤原家の毎日家ごはん。

前から、楽しみにしていた今日のはなまるテレビ!!

なぜかって??

私が毎日のぞいている、「藤原家の毎日家ごはん。」のみきママさんがでるから

みきママさん、とっても綺麗な人でしたー

動くはる兄くん、れんちびくん、かわいすぎてやばかったです

レンゲで茶碗蒸しをほおばる姿といったらもう・・・((バタッ。

ハート、撃ち抜かれました。


それにしても、4人家族で一週間の食費が6000円だなんて、すごい

一週間分の献立決めて、日曜日にわっと一気に買ってくるのがポイントみたい!

将来、主婦になったら真似できるといいな〜

これからも毎日のぞきに行きます☆

| 00:15 | おすすめ | comments(0) | - |
う〜ん(´:ω;`)
「僕の初恋をキミに捧ぐ」、感動だったー

最終的に男の子が死んじゃうってわかってるから、途中幸せでも悲しいんだよね。

岡田くんは適役だと思う

正直、恋空のヒロも岡田くんのイメージだった・・・。

芸能界は裏があるからね〜。

井上真央ちゃんもかわいかった

おすすめです!!!
| 00:11 | おすすめ | comments(0) | - |
素敵ブログ発見☆
mixiニュースによって、素敵ブログさんを発見しました!

藤原家の毎日家ごはん。】 

こちらのブログを書いているのは、NEWSの小山くんのお姉さんなんです

為になるレシピがたくさん載ってます!

まとめて見たい場合は、こっちに!

レシピ

こんなに料理上手になれたら、良いよね


ブログに登場する子どもさんたちがかわいいのよ

小山くんに雰囲気が似てる!

これは、小山くんも叔父バカになるわ!


毎日のぞきにいかないと
| 23:46 | おすすめ | comments(0) | - |
一瞬も一生も美しく

素敵な化粧水&乳液に出会いました。



資生堂の「d program」

今まで、出会えてなかったことが悔しい!!

薬局に行って、お姉さんに色々教えてもらった

やっぱり、プロは違うね!!

実際に試させてもらったら、もっちもちになった

敏感肌用で、とってもあうの

お姉さんいわく、「お肌は2週間で生まれ変わる」!

はたして、私の肌は2週間後どうなっているのか!?

値段は高めがけど、おすすめです

| 23:51 | おすすめ | comments(0) | - |
いや、まいったね。
くりぃむしちゅーがブームです。

というか、昔から地味に好きでした 

中高生のときはラジオに夢中で、「知ってる?24時。」とか「くりぃむしちゅーANN」とかめっちゃ聞いてた!

勉強のおともだったもん

深夜、声を殺して大爆笑してた

上田と有田のトークが絶妙なんだよねー

有田のボケ、上田のツッコミ、お決まりの大根芝居とかたまんねぇ!!!

ラジオで生まれた名言が忘れられない・・・。

「ありがとな〜。」 「楽しかった...よね。」 「暖かくして寝ろよ〜。」
「一回休みって言えー!!!!!」 「かまわんよ!」「いや、まいったね。」

地味にYOUTUBEで検索して、聞いてます。笑

あー、復活してほしいな〜


最近は、しゃべくり007での2人のトークに大爆笑

有田「上田さん!自分、きくらげでてるっしょ!」

上田「いちいち俺に報告するな!!」

有田「押忍っ!」


の、一連の流れがたまらなく好きです。



最後まで読んでくれて、ありがとな〜。
| 23:58 | おすすめ | comments(0) | - |